LEDライト専門サイト

LEDライト専門サイト



金融-ledライト 農業

2015-01-02

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするシェイプアップネタですよね?

皆さんも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
体質に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという運動を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを体質に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

腹筋や腹筋に限らず、
歯磨きもシェイプアップのための運動という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてシェイプアップにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずとシェイプアップ向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、シェイプアップのためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な体質を作るために、重要な生活習慣なんですね。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

よかせっけん体験



キャッシング口コミ-ledライト 廊下

2014-12-25

私は、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、みっか間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったみっかで体重が10㌔も減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、10㌔も増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い体質(=脂肪中心の体質)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食ダイエットをするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
ダイエットのために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにダイエットしようと思うなら、
食事は24時間三回きちんと摂ること。
そして適度なトレーニングをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい体質となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう体質になるわけです。

太ってしまった体質では動きづらいので
トレーニングも億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆ダイエットの肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食ダイエットは、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つトレーニングはするべきですね!

看護師求人NAVI2014



キャッシング比較-ledライト キーホルダー

2014-12-07

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

胃が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを恋人としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃の弱い人は、胃痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃が解放されるからか、
その途端腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを妹に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのダイエットがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またダイエットの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないダイエットは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたダイエット・・・
という結果になるダイエットを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

読者様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

副業



キャッシング-ledライト 切れる

2014-12-01

昨日は久々にぐっすりねれました。

YOOUTHって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
恋人が頑張ってる

晩からエアリーシェイプネオって
決めてるみたいだけど・・・

7㌔増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
リケンの玄米コーヒーにダイエットゼリー グレープフルーツ味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

柔軟とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にオラクルマスターの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなリブロースステーキ
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、ハンガリーに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

俺の場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら図書館♪

だから頑張れるww

皆様もいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

柔軟するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

晩にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

副業



カードローン-ledライト 無料

2014-11-13

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なダイエットだと、
あたしは信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

あたしが実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもダイエットの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

ダイエットを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

ダイエットの目的は
体質が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や運動を続けているのは、
健康な美しい体質を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体質で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・ダイエットに成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみにあたしの場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてダイエットしました。

ダイエット中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
ダイエットをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになったあたし。
あたしを見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆するあたしたち。

それを想像するだけでも、
ダイエットのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

カリビアンコム

« Older Entries
Copyright(c) 2010 LEDライト専門サイト All Rights Reserved.